Hey!Say!JUMP初コンサート

に、22日=昨日行ってきましたv
会場に入ったのは、16:00頃だったかな?結構、時間余りました(笑)
グッズは、3時間〜4時間待つ予定だったので、グッズは断念(ノ∀ノ)
仕方なく、身内の子に会いに行って、寒いながらも、入り待ち。
時間になるまで、ずーと身内と、お喋りしてましたよ、Denny'sで←
そしたら、「60分になったので」とか、言われちゃいましたからね(・_・;)
しぶしぶ、さむーい外に出ましたよ。本当に、寒かった(;Д;)手の感触が、、。
そのあと、何してたんだろ〜(笑)とりあえず、16:00になって、会場入り。
中にもグッズがあるんですけど、かなりの列だったので、並ぶ気失せて、そのまま席に着きました。
席が、どこだったかは、あえてマル秘にしておきます(・∀・)←
訳有りで、前の方になっちゃったんですよ(//ω//) ((無駄情報;;
いやーありがたい!前から、5列目になってしまいました! ((言ってんじゃん!
そして、コンサートが開始です☆
最初、モニターにメンバーそれぞれの、ドラマ等の映像が流れたんですけど、、、
山田の時は、何なんですかね、あれは(・・;)軽く引いてる自分が居る。←
正直、山田涼介のソロコンサートみたいでしたよ(汗)新規さんの力は、凄いですねwww
いろんな意味で、憧れちゃいます。←
そしてそしてそしてそして!!!
亀井拓出ちゃいましたー!!!
パンフレットに、のってたから、出るんだろうな〜って、思ってたんですけど、まさか本当に出るとは(感激)
もう、Hey!Say!JUMPどころじゃない、美涼さん。←
なんか、やけに目立ってた気がする(・∀・)うちの周りに、亀井担は1人も居ないぞー!そりゃ、目立つ。
いろいろいっぱーいうたった後、薮から「ここで、公開記者会見しちゃいます」みたいな、発表が。
あのースキーウェアー?オレンジの、ピチピチしたやつ着てる人が居ましたよ!結構、有名な人ですよー!!!!
此処でもやっぱり、山田はすごかった(^^;)山田涼介バンザーイ!みたいな、勢いだよね(笑)
んでもって、山田の汗も凄かった(汗)カメラさんも、頭使ったよね(笑)←
山田を映せば、「キャー」って、盛り上がると分かったんだろうね!最後の、アンコールも山田の背中で終わったし。 爆
…いやいや!山田なんて、どうでも良いんだ! こら
亀井さんが、まさか…まさか…まさかの歌を歌ったんですよ(;Д;)キャーイ
本当に行って良かったかもしれないなー♪最初は、迷ってたんですけど、案外行って正解だったかもしれないっす★☆
モニターで、亀井ちゃんが映って、無駄に叫んでたのは、私です(・∀・)
そのおかげで・・今、本当に喉が痛いです(号泣)腕も痛いです…ililorzilil
要するに、筋肉痛です。←
正直、亀井ちゃん出すならグッズ・・・出せよ。とか、思ってたわたくし。
歌わせるぐらいなら、出してもいいと思うんですけど!亀井ちゃんのためなら3〜4時間、普通に並びますけど!!!!! 爆
んでもって、足が痛いんです(^^;)足の裏が、かなり痛い。立ちっぱなしは、キツイな〜(笑)
あっ、ゲストは、嵐の櫻井君と、V6の井ノ原君でしたよ☆イノッチ凄い面白いの!マジ、爆笑しましたよwww
光も負け無いほど、面白かったけどね?←
とりあえず、のどをなんとかします(・∀・;)