コメレス

>ひーちゃん
凄い、可愛いですよねwこのキュン、本当に可愛すぎて、、、←
20代には、見えない幼さですよね♪キュンが、リーダーだなんて(*/∀\*)←
4日連続って、案外凄いな^^;お金も無くなっちゃいますよね・・・ililorzilil
やっぱり、桜田通さんだったんですか!?初めて、声聞きました><。
あんなに男らしい声なんですね♪まさか、16歳とだとは、思わなかった♪・゜←
亀井君とタメに見えない(゜Д゜)凄い、大人っぽいですよね☆★

>あき
あきでも、似合うよ!ただ、あきはおろしてる方が、大人っぽいんだよw一回結んでみな^^←
報告ありがとうございますvあの梨沙子、可愛いですよね〜w美涼も好きです☆ こら
谷原さん、、(^^;)たしかに、びっくりしたよね!
谷原さんと、景子ちゃんのやりとりが凄い面白い!桃子ちゃんのキャラスキですvv←
モップガール2やらないだろ〜^^;でも、やってほしいねvv

>Pちゃん
凄い可愛いですよね!
キュンは、いまだにリーダーに見えないよ〜(;Д;)歌うと凄いカッコイイよね☆
喋ると、あの訛りが可愛いvvv←
最後、微妙だったよね^^;もっと、スッキリする終わり方にしてほしかった(ノ□ノ)