コメレス

>ぴあ
桃は、本当にプロだよね。さすが、嗣永プロですよね(笑)
小指と言い、喋り方と言い、絶対マネ出来ませんよね〜(ω;)←するな
うちは、メンクイじゃないですよ☆ただ、亀井ちゃんに関しては、メンクイかな(・∀・)?

>Pちゃん
見なかったのかー><。次週は、ぜひ見て下さい♪
おう、そうだったね(汗)
下のアドレスにメールくれるかな?そしたら、パス教えるね♪
kamii_9n@yahoo.co.jp

>あき
君、言いすぎだと思いますよ!きっと、大将にも理由があったんだよ!←何故かばう
本当に、明日放送しろー!←
早く見たくて、ウズウズしてるんですm(__)m
いやいや^^;なっちの方が、あきらかに大人な女性でしょう!でも、なっちも未だに少しだけ☆
幼い感じがあって、可愛いですよねwww