コメレス

>ぴあ
そうだよね♪1人の男の子だもんねw恋ぐらいするよね☆
それにしても、本当の話だったら、相当メンクイだよなー(笑)

>あき
ありがとう(*´ω`)全然可愛くないけど、嬉しい〜!
うちも今日は、珍しくKAT-TUN聞いてるよ♪懐かしいな〜★☆
コムお疲れ様!あれは、山田氏に怒られる(笑)まっ、どんまいですww
人生いろいろだからね☆

>ひーちゃん
癒されるだなんて!!初めて、言われちゃいましたよww凄い嬉しいです☆
ありがと♪でも、ひーちゃんの加工の方が、見入るし、素敵だし、可愛いしililorzilil
憧れちゃいますよー><。
音飛びは、本当に困りますよ!「あっ…とんだ!?」みたいな(^^;)

>Pちゃん
全然上手じゃないよ!?お世辞でも、嬉しいですよ♪ありがとー☆
新ブログの方、Antennaに登録してあるんだけど、わかるかな?
「まいぷりんせす」って言うのがそうですよー♪
音飛びは、本当に腹立つんですよ・・・(妙怒)
本当!?じゃー、何回も巻き戻してみよーっと(笑)