>>愛子ちゃん
その通りなんですよ(汗)美涼は、お笑い芸人さん、興味がないんですよね;;
でも、見てるのは好きなんですけど、全然詳しくなかったりするんですとねー。小島よしおもあんまり、、 爆
…まさかの、愛理推し宣言ですかね(゜Д゜;)!?
桃ちゃんを!!!!←爆
そんな、見習うような事は、してませんよ?純粋に佐紀が大好きなだけなんですww こら

>>麻友さん
美涼もちょうど、テスト期間が終わりましたw
是非いっぱいコメしてください(笑)佐紀の誕生日に更新するのは、美涼の中で常識なのでね♪!!
当然更新しますよ(・∀・)

>>愛海
名前変更了解いたしましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
どっちみち、可愛い名前じゃないですか★☆←素
「あみ」って読むんだよね;; 汗
スピード早いよな〜(・・;)Berryz工房なんて、久々に出したのにililorzilil
梅ちゃん…ソロあると良いね♪