ハロモニ@

rui-sa-ki2007-11-27

Berryz工房、キャプれないよ〜(;Д;)動きが激しいんですよね、はい…。
だから、ぐろっさんの声優を決めるゲームをキャプりました☆
今回ですね、美涼が大爆笑したのは、やはり「田中れいな」ですよね〜(^^)
ゲームで、番目にやるのが「田中れいな」ちゃん♪

从 ` ヮ´)<悪い言葉言うったい♪
…これは、本性からなのだろうか(・∀・;)?何気に嬉しそうにニコニコしながら言ってるし(汗)

まさかの、あかチンからの発言。…美涼も思ってました(*´ω`*)bb←こら

从*` ロ´)<はっ?
さすが、れいなですね(・∀・)この、文字がれいなの、発言にぴったりです☆★
でも、こういうヤンキーキャラ好きですからねww

从 `,_っ´)<なんでですか!?

从 `,_っ´)<そんなの言ったことない!
本人は、あえて「古風な乙女」で居たいのでしょう^^

…あかチンは、毒舌なんです(・∀・)

||c| ・e・)<そうだね
从*` ロ´)<えっ!?
ガキさんまで、のっちゃいましたよ(゜Д゜)!?!?

从 `,_っ´)<喧嘩上等
声が、可愛いけど・・・顔が結構本気なんですよね(^^;)それに、言葉も結構悪いセリフだったりしちゃうし★←
地声で聞きたかった、れいなの「喧嘩上等」♪

川*’∀’)<言いそう 言いそう
从*` ロ´)<ダメってことやろ れいな
キュン、、言いそうって(・_・;)たしかに、言いそうだけど、口に出しちゃいかんだろ(笑)
…結局ぐろっさんの声を勝ち取ったのは…?

みっつぃ〜事、光井愛佳ちゃんでした〜♪・゜