HAPPYBIRTHDAY(ノ∀ノ)★.:゜$!

rui-sa-ki2007-11-22

HAPPYBIRTHDAYヽ( ´∀`)ノ
清水佐紀、16歳のお誕生日★!!

本当におめでとうございます(ノωノ)
Berryz工房のキャプテンとして、大活躍中の佐紀vvv
本当に、しっかりしてるし、皆の頼れるキャプテン。
まさしくそうですよね(・∀・)
キレのある、ダンス大好きです♪背は小さいけれど、存在感バリバリ大きいですし☆
なにより、あのかわいさは、罪ですよね(*´ω`*)
美涼が、佐紀に惚れたのは…小学校5年生の時でした☆
本当に可愛くて、しっかりしてて、ソロパートは少ないけれど、歌も上手だし。
それに、凄く頑張り屋さんで。そんな、佐紀に惚れていったんでしょう(・∀・)
記憶力も凄く良くて、ダンスも覚えるの凄く早いですしww
高校生になって、ぐーんと大人っぽくなっちゃって(;ω;)
凄くうれしいですw…美涼からすれば、デビュー当時から結構…大人に感じてた(笑)
ダンスは、本当に最上級に上手で、ソロで踊る程ですもんね☆!!
ダンスに対する信念?は、本当に凄いなー。と思いました。
ここ数年間で、結構ソロパートも増えてきましたし♪
必ず、佐紀のソロパートは入るようになって、嬉しかったです☆
これから、もっと忙しくなると思いますが!
体調に気を付けて、Berryz工房のキャプテンとして、引っ張ってってください!!!!
陰ながら応援しています☆

本当に、16歳のお誕生日おめでとうございます(・∀・)
永遠に佐紀激推し美涼で居続けます☆・゜